前祝い。

soleil10202010-10-18

もー いーくつねーるーとー たんじょうびー

といふことで 誕生日の前祝いをしてもらいました♪

旦那さんがね 私のためにケーキを作ってくれました!
ホットケーキを重ねて ホイップクリームでデコったシンプルなもの

甘いものを作ってもらったの 初めてだわ

ものすごーく 嬉しかったよ♪
子どもたちも一緒に食べられるようにホットケーキで作ってくれたので 朝ごはんの後にみんなで食べました
美味しいコーナーと一緒に。


自称ツンデレなので 素直に喜べない私は 色々といちゃもんをつけてしまいましたが(笑)
二十歳の誕生日にカクテルを作ってくれたときを思い出しました。美味しかったなぁ。


この場を借りて
心から ありがとう。