年の瀬。

今年も残すところわずかとなりました。

今年は初っぱなに携帯電話を紛失するというハプニングに見舞われ(涙)
いったいどんな一年になるかと心配しましたが
結果としては
今年も最高に幸せいっぱいな一年でした。

家族がいて
毎日を笑顔で過ごせること
仲間がいて
幸せな時間を共有できること
夢があって
実現に向けて歩けること
毎日の何気ない出来事のひとつひとつを
幸せだと思えること

そんな幸せに溢れた一年でした。

来年は新しい生活が待っています
また いろんな変化が起こる予感いっぱいです

が、
笑顔を忘れず
どんな自分も受け入れ
一瞬一瞬の『今』を大切にして
仲間と共に頑張っていきたいと思います。

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年を♪