2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発の日

今日 いよいよ宮古へ出発します。トラックと車に荷物を詰め込んで。子供たちも ぎゅうぎゅうに座って。 朝はもさもさ降ってた雪が 晴れました! さすが晴れ一家(笑) まんつ 行ってきまーす!!宮古の皆さん どうぞよろしくね!

ご報告。

今日は保健師助産師看護師国家試験の合格発表。 無事 合格!! 合格できました〜っ 春から晴れて 助産師です〜っ! 皆さんの力になれるよう これからも日々努力を続けて行きたいと思います。支えてくれた皆さんに 感謝! 応援してくれた皆さんに 感謝!あり…

私に出来ること。

今 私に出来ること。無駄な買い出しを控えて 灯油 ガソリン 電気を控えること。必要な人へ 必要なものが廻るように協力すること。 家族の健康を守れるよう努めること。 自衛隊も 医療機関も ライフライン復旧に関わる皆さんも 必死で頑張ってくれています私…

無事報告。

ひまわり一家 幸いなことに主人も含めて家族全員が無事です。滝沢の実家にてライフラインの復旧を待ちながら過ごしています。 子供たちも電気がつかないことに多少は戸惑いつつも、水道・ガスが生きているために、比較的いつもと同じような生活を送ることが…

春を感じる日々

しばし 小休憩のような毎日を送っていますパンを焼くブームが来てみたり 料理を徐々にしてみたり 断捨離で必要と不要を分けてみたり。今のうちに会える人と会っておこうというのが 一番多いかも。以前スタッフをしていたJam*netのカフェに 初めてお客…