春を感じる日々

soleil10202011-03-08

しばし 小休憩のような毎日を送っています

パンを焼くブームが来てみたり
料理を徐々にしてみたり
断捨離で必要と不要を分けてみたり。

今のうちに会える人と会っておこうというのが 一番多いかも。

以前スタッフをしていたJam*netのカフェに 初めてお客さんとして参加しました。
参加者をしてみて 改めてスタッフの気遣いや心遣いの温かさに触れ もてなしを受けることの心地よさを実感。参加者同士のおしゃべりも、スタッフとのおしゃべりも楽しむことが出来ました♪
お菓子もお茶も幸せで。素敵な時間を作ってくれて、ホントにありがたいです〜!!

整体の先生も相変わらずカッコ良くて しかも一度お試し施術を受けたことを覚えていてくださって!いや〜 惚れます(笑)イケメンチェックは欠かせないっ(笑)
骨盤のねじれを指摘されました〜 これからは自分のメンテナンスもちゃんと考えていかなきゃなー。

久しぶりに楽しいランチ会も出来ました。子どもたちの互いの成長を実感しつつ おしゃべりも楽しめて これまた幸せ時間。
やはり女性には 美味しい食べ物とおしゃべりが重要なのよ☆と再確認。


写真は今夜の夕飯。
土鍋でご飯を炊きたくて…しかし前回は見事に失敗し(笑)…今回はうまくいきました!子どもたちが何度もおかわりしてくれて ご飯を美味しく炊くってやっぱり大事!
うずまきになってるのは春キャベツの豆腐と鶏肉ロール、それから春キャベツの白和え。
塩豆腐っていうのを作って それをフル活用。ちょっとまたマイブームな クックパッド
常備菜にどんなものを作ろうかと考えるのが 最近の私の頭の中。


いよいよ明日は、修了式です。
ゴールでもあり スタートでもあり。
楽しみです。