お久しぶりです。

半年以上ぶりの更新となっています。
時々のぞきに来てくださっている皆さん、お久しぶりですー。ひまわりです。
足を運んでくれている方はいるのか!?いや、もしかしたら、誰も見に来ていないかもしれないぞ!?

近況報告です。

お仕事を3月末日をもって退職させていただきました。
仕事場にとって私の代わりはいくらでもいるけど、家族にとって私の代わりは居ない。ということがきっかけで。
家族の精神的な安定を今は求める時期だと思っての決断でした。
現在は、長女(年長)と次男(年少)を家庭保育しています。幼稚園などには入れずに、家での生活をベースに生活力が養われることを目標に暮らしています。
幼稚園の園開放に通って同年代の子供たちと過ごす機会を持っているし、集団生活も二人とも経験しているので、今後また集団生活に入るときには、それなりに対応出来るかなぁ、と思っています。

携帯電話を今年のお正月に紛失しました。
アドレスが、パーです。。。
しばらく連絡をとっていない方々で、私のメールアドレスが分かる方。
良かったら、気が向いたらで結構ですので、私にメールをくださーい。
私の連絡先は変わっていません。電話番号もメルアドも同じです。

よさこい、継続しています。
去年よりも踊りまくっています。
次のイベントは7月8日 前沢よさこい

宮古にて、ママ&プレママさんと助産師の出会えるお茶会「AERu」を始めました。
今月は、本日が開催日でーす。

しばらく更新していなかった理由が、ブログにログインするIDとパスをすーっかり忘れてしまっていたせいだなんて、内緒です。。。

では、また。
これからはもう少し更新したいと思います。