寅さん?!

soleil10202010-06-07

お地蔵さんのような顔で癒やしてくれる くろあくん。
寝る前の装いをしたら 何やら勝手に持って歩いてきましたよ〜

まるで
寅さん!!

大爆笑。



りすちゃんの幼稚園でおたふく風邪水疱瘡が流行している噂が聞こえていましたが。
ついにムンプスが我が家に上陸。
おたふく風邪 きましたよ〜

りすちゃん 発熱&耳の下が腫れてきました。

早めに終わらせたかったので 我が家としては万歳!
これでうまくいけば くろあくんにも感染してくれるし。

おたふく風邪、欲しい方 声かけてください(笑)



明日はいよいよ 分娩介助の技術試験。
教授の前で実際に介助技術を実演し 試験判定してもらいます。
今日も汗だくになりながら 練習してきました。
明日は昼前に私の順番。
午後 全員が終わるまでは気が抜けません。。。

全員で合格することが目標ですが…毎年 数名は落ちるらしくて。
最終的には全員で合格するように頑張るぞ!