ヘルペスと課題と私。

一昨日、当然現れた『口唇ヘルペス』。
下唇に隠れるように 小さな水疱が密集。
痛くはないけど 違和感。
感染が広がったら イヤだな〜。。。

早く治さなきゃ!と 自分で対処してみました。
ティートゥリーの原液を綿棒の先につけて、ペタペタ』
『毎朝、レメディーをとる』
この2つ。

そしたら!
今はもう水疱は固まり、周りももう治り気味。
こんなに早くヘルペスが治ったのは初めて♪

私の対処方法が正しいかどうかは怪しいので 真似しちゃいけないかもしれませんが(笑)


課題の山場を越えてきました。
ようやくひとつのゴールを迎えられそうです。
ゴールはスタートなのですが。

『病院実習』は6月の最後の週からです。
いよいよ始まってしまうのですっ!

それまでにこなす課題はまだまだあるので 頑張ります〜っ

明日の午後は プリキュア大好きな娘にプリキュアショーを見せてあげるために 今日は課題をがんばるのですっ。