宣伝☆よさこいさんさ♪

明日5月30日は 盛岡にて「よさこいさんさ」が開催されます♪

岩手県内外から47チームが集結!!
そのうちのひとつに 私が所属するYosakoiチーム鴒も参加します☆

会場は盛岡市大通り商店街と盛岡駅前滝の広場、モスビル前広場、カワトク前会場と肴町アーケードもあります。

私が出没するのは 駅前広場と大通り商店街の会場。
誰よりも張り切って騒いでます!

これに出るために 課題を必死に消化してきたようなものですから(笑)

うちのチームの演舞スケジュールは13:30くらいからスタート!
詳しいプログラムは明日会場にて配布されると思いまーす☆


明日は是非 よさこいさんさを見に来てくださ〜〜い♪

盛岡にいらっしゃるマイミクの皆さん よさこいさんさ関係者の皆さん 明日はどうぞよろしくお願いしま〜す!!