無重力。

soleil10202010-05-24

ついに体験しちゃいました!


3 2 1
バンジー!!!


装具をつけて
ジャンプ台の端に立った瞬間が 一番ドキドキした

スタッフさんが『これまでの弱い自分ときっぱり別れを告げて、勇気を持て!』みたいなことを言ってくれた

胸いっぱいに空気を吸い込んで 覚悟を決めた

カウントダウンに合わせて 両手を広げて手すりを離す
もう 後戻り出来ない
後戻りしない!

ふかふかのベッドに倒れ込むイメージで ダイブ!!

落下ちゅうの景色 覚えていません(笑)
いつ目を閉じたかも分かりません(笑)
無重力から ぐぐっとバウンドして重力を感じたところから 空を飛んだ〜って思えた


やーっ 楽しかったよ!!!


天使も初めての遊園地を存分に楽しみました。
一緒にバンジーツアーした仲間たちに感謝!
ほんっとに楽しい時間をありがとう☆

今週もがんばるぞぉ!!