Yosakoiさんさ 無事終了!

第13回Yosakoiさんさ 無事に終了しました!

朝から雲ひとつない晴天!
ひとえに最強の晴れ女パワーだと自画自賛(笑)
早朝から若干のトラブルが発生し、どうなることかと思いましたが…そこはひとつ気力で動いてもらいました(笑)

午前中、メンバーで集まってメイクやら髪型やらを決めて。
お昼を食べてから出陣。
総踊りにもまざりながら、自分たちの演舞を5回。
大通りと駅前の通りをせっせこ歩く。

今回の演舞は、今まで出てきた中で、一番の出来でした!
踊っていて一体感があったし、お客さまからの反応が一番良かった!!
最後を決める瞬間の、あの気持ちよさが最高でした!!

最後の演舞では、チームのオリジナル曲を作ってくださった七瀬龍一さんが飛び入り参加!
生歌披露〜〜♪
そして、メジュールさんが大旗を振ってくださいました♪
踊りながら後ろを振り向く振りの瞬間に見えた旗に感動!
共演、本当に、本当に、ありがとうございました!!

たくさん写真を撮ってくださった芦刈さん、カメラマンの皆さん、ありがとうございます!!

Yosakoiさんさ 最高〜♪
うちのチームのメンバー 全員最高〜♪
お客様、サポートの皆さま 本当にありがとう〜〜♪

そして、今年は過去最高の47チームが参加してくれました。
皆さま、遠くから盛岡に集まってくださって、本当にありがとうございます!!


うちはファミリーチームなので、半分は小学生以下。
一番チビッ子が我が家の3歳児。
メンバーが助け合ってくれたおかげで、今回のイベントでは脱落者なし!
全員が最後までがんばって踊り抜きました!!
そして、迷子になる子も出ませんでした!(笑)
みんな本当によくがんばったよぉ〜〜!!
そっちにも感動。

他のチーム演舞を応援しつつ、たくさんの知り合いに会えるのも魅力のひとつ。
毎年「ひゃっほ〜ぅ!」と挨拶し合える人が増えるのは、嬉しいです。
そして、今年もまたいろんなチームの方と新しく交流出来ました。
憧れのチームの代表さんと言葉を交わせたことが、嬉しくて嬉しくて。
代表代行のにょりさんと二人で舞い上がりまくり。

皆さんの素晴らしい演舞に刺激を受けまくり。
次の前沢よさこいに向けて、さらにがんばろう!!と誓ったのです〜〜♪


今朝の岩手日報に、Yosakoiチーム鴒の写真が☆
メイクと髪型で全然分かりませんが、中央で大口開けて笑っていたのは、私でした(笑)
やった〜〜♪またまた紙面を賑わせました(笑)


今日からまた日常です。
筋肉痛は明日あたりからかな!?(笑)