軽く放心。

soleil10202010-05-11

昨日の演習の内容を 自主的に練習するのが始まりましたー

今日は授業開始前の朝練習と 授業終了後の夕練習と両方やりまして…軽く放心です(笑)

あまりの緊張感にやられそう(笑)

ようやく過呼吸発作を起こさなくなりました。
朝の練習ではまだ軽く発作出ましたが。
いやいや メインはそこじゃないです。
繰り返し練習することで ようやく流れが染み付いてきました。
もっともっと 無意識でも出来るくらいになりたいです。

無意識はさすがにまずいか(笑)


今日は天使の遠足でした。
念願の 二階だてのお弁当箱 を持たせてあげました。
さぁ からっぽで帰ってきたかしら?


くろあは鼻水が詰まり気味で 耳だれが出て 軽くぽかぽかでしたが…今日はどうかな?
耳に「ゆきのした」の絞り汁を入れてケアをしてあげていますが…。


さぁ!今夜も課題とにらめっこです(涙)