つらつらとつぶやき。

このところ 毎日居残り勉強しています。

テストで0点取って居残りさせられてるような表現に見えるね、これ(笑)


いやいやいや。積極的な居残りです。
自宅に帰ったら 勉強をしていられないので 課題を出来るだけ学校でこなしているのです。
テンションも高いし 分からないところを仲間に質問したりしながら進めていけるので とても効率的!
なんで大学の時にもっと頑張っておかなかったんだ 私は(笑)


妊娠・お産・産後の看護について勉強しています。
実習は6月の末から約3ヶ月間。
実習先はまだ決まっていませんが 岩手県内のどこかの産科で実習しますーっ


これから帰宅。
今日も元気な123が出迎えてくれるんだろうな。
奪い合いをしてくれるなんて ちょっとだけ嬉しい(笑)
でも その前にご飯を食べさせてくれ〜っ(笑)