春 到来。

いつまでも寒い日が続いているなーと思っていましたが。
昨日の雷とともに 春がようやく来てくれたようですね♪
盛岡でも待ちに待った 桜の開花宣言です〜♪


久しぶりに天使のピアノのレッスンに同行しました。
驚くほどに弾けるようになってて 感動。
毎日家で30分の練習を積み重ねてきたおかげですね〜。
私がいなくても練習出来るようになってきてるもの。すごい すごい♪
『ピアノ弾くの楽しい』と言ってくれました♪


パパと天使は最近 メル友です。
朝夕夜 毎日パパにラブメールを送る天使。
ひらがなと絵文字を使って かわいいメールを送ってます。
パパのエネルギーが満たされますように☆


くろあもこっそりと成長。
手遊びを覚えてみたり。
キスしてくれたり。
私が見てないすきに 成長してるようです。


よぉし!明日もがんばるぞーっ!