月曜日。

soleil10202010-04-19

週末は法事のため 義実家へ行ってきました。

早くも丸2年になるのかー…月日が経つのは早いものです。

写真や映像 思い出に残っているのは いつでも優しかったこと。
歌が上手で、三回忌に合わせて生前に録音していたカセットテープからCDを作りました。
良い思い出をこんな風な形で残せて良かったなぁ。
みんなで聴きながら 色々と語り合えるだろうな。


天使たちは いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんに いーっぱいかわいがってもらいました。
天使は少しだけ海にも連れて行ってもらったみたい。
『おねえちゃんとうみであそんできたよ』
楽しそうに話してくれました。
りすは叔母たちに可愛がられ 顔にお化粧してもらってケバくなってました(笑)
くろあはマイペースに歩きまわり ご飯をもらって歩いてました(笑)


さぁ!今週も張り切ってがんばるぞ!
…土曜日の筋肉痛が若干残り 体が微妙に痛いですが(笑)