スタート。

今日は私の入学式。
怒涛の一年間が いよいよ始まります。

旦那さんが入学式に参列することになりました。
恥ずかしいから 『参列しなくていいからー!』と言い続けていたのですが
これからの一年間 大変になるのは私だけではなく 旦那さんに助けてもらわなきゃいけないので
『一緒に一年間頑張ろう』ということで 参列してもらうことにしました。


次男くろあは 昨夜からぐずりっぱなし。
今朝もご飯をまったく口に入れずに おっぱいばかりを欲しがってました。
今日から私が一緒にいる時間が減るのが 分かるのかなぁ。
夜中もおっぱいから離れなかったもの。
なので たっぷりと好きなだけ 飲ませてあげました。
明日からは 昼間のおっぱいが無くなるからね。
一緒に頑張ろうね。


さて!そろそろ行って来まーすっ!!