ウキウキ♪

soleil10202010-04-03

今年最初のカントリーフェスタ 早速行ってきました〜♪

今回のお買い物は、布ナプキン屋さんのtukigoyomiさんと リネン作家のshurinさん。
布ナプキンのセットはプレゼント用に。誰に行くかは、届いたあなただけのお楽しみに…☆

他にも気になるブースがいーっぱい!
お財布屋さんだったり。
フェルトでおままごとセットを作っていたり。
消しゴムはんこ屋さんだったり。
ビーズクラフトに ワイヤークラフト。
私のおばさんも毎回 カントリー雑貨を出しています☆


刺激をいーっぱい受けました♪
作りたくなる衝動を 必死に押さえて(笑)いよいよ始まる学校に向けての準備をしたいと思いまーす。


*******
天使が今朝から突然 二重になりました!
…といっても 何やら花粉症の症状が出ていて そのせいでまぶたが腫れて 二重になったんじゃないか…との疑いも。
目と鼻がとても痒そう。。。
甜茶』を沸かさなきゃ〜っ


*******
今日の夕方、何だかとっても疲れてしまって エネルギーエンティーに。
そしたらね。子供たちを叱るエネルギーも無かったの。
パパがいたおかげか 叱らなきゃいけないような状態にもならなくて。

あれ?たまには私がエネルギーダウンしてるほうが 世の中うまく回るのか?(笑)

穏やかにしなきゃ、と力み過ぎていたのかなーと考えました。
力まず、神経質にならず、適度に適当に力を抜いて 頑張ろうっ。