一仕事終えて。

今日は ボランティアな方々へ講話をしてきました。
講話っていうほど立派な話はしていませんが。。聞いてくれた方々はみんな 頷きながら聞いてくれてました。
小一時間 私の体験談やら おへそネットのことやらを語ってきましたー。


先週末はよさこいチームの強化練習。
5時間 気合いを入れて動きっぱなしで頑張りましたよー。
これで 私が抜けても大丈夫。


来週の今日は いよいよ入学式!
カリキュラムがどんな風になることやら〜。
不安はちょぴっと。お友だち 出来るかなぁ(笑)
楽しみ いっぱーーい!!たくさん学ぶぞ!!



今夜は満月。
今月2回目の満月で「ブルームーン」というそうです。見上げるだけで 幸せになるんだってよ☆
(お友だちからの情報)
今は雲が厚いけど 夜には晴れてくれるといいなぁ♪