おお 味噌か。

いやいや 味噌に感心している場合ではなく。

晦日

今年もあっという間に終わりです。
また新しい年が始まろうとしています。

今年もたくさんの方に支えられて今日まで過ごしてきました。
年々、自分はひとりでは生きていないのだと感じます。自分に関わるすべてのことが 私を成長させてくれます。良いことも、悪いことも。

今 私の目の前にはまんまるいお月様がぽっかりと浮かんでいます。明日は満月です。

沿岸部は晴れています。きれいな月を眺めながら 新しい年を迎えられそうです。


私の人生にとって 勝負の年が来ようとしています。
願書を送り 受験票が送られてきました。
知り合いから過去の問題や傾向などの情報をいただき 出来る範囲で勉強をしています。


合格して学校が始まったら きっとものすっごい忙しい毎日が待っている。
私の夢を理解し応援してくれる家族とともに がんばるつもり。
愛する家族のためにも 最後まで諦めずにがんばろう。


今年もお世話になりました。
皆さん どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆