あと4日。

soleil10202010-01-12

志望試験が、4日後と迫りました。

この連休 旦那さんが天使とりすの2人を宮古の自宅へ連れて行ってくれました。
初めて 親子3人で二泊三日を過ごしてきてくれましたー。

私がラストスパートの勉強が出来るように、と。


おかげで なんとなく一通り復習を終えました。
国家試験の過去問を解いたり 記述の練習をしてみたり。
面接の練習は出来ないけど どんなことを話そうか考えてみたり。目標は、面接で泣かされないこと。
小論文…書き方がすでに分からないけど 気合いと根性で乗り切ることにして(笑)。


5年分の想いと 一生の夢をかけて頑張ろうと思います。



そして〜試験が終わったらやりたいこと。
・雫石あねっこへ温泉ツアー 10人以上集まったら送迎バスが来てくれるってよ!一緒に行きたい人 この指とまれ
・和服で乙女。勝手に企画。滝沢の公民館で集ってー和柄のリメイク作家のお店にみんなでお顔だししたいです。
・イケメンがいるジンギスカン屋さんで合格祝い(合格することが前提(笑))
・鴒のオリジナル曲の振り アレンジ
・録画溜まってるのを見る(千秋さまの微笑みに癒されたい)
・えーっと えーっと…部屋を片付ける(優先順位低すぎ)