夜泣き解消

数日前に一晩だけ熱が上がった くろあ@7ヵ月。

昨夜 体にパラ〜ッと発疹が出ました。
突発性発疹だと思われます。

お腹は少し緩い日々が続いています。離乳食に五分づきのお米を使っているから?それとも熱が上がったから?お腹がコロコロコロ…と鳴っていて お尻も少し赤くて。おそらく オシッコをすると痛くなるようです。

ちゃんと夜泣きの理由があって、それらが落ち着いてきたのか、昨夜と今夜はひっついていなくても寝てくれました〜。


昨日は田沢湖にて 友人の結婚式でした。私はよさこいのチームで余興のために呼んでいただき 披露宴にて熱く踊ってきました!
花嫁姿は美しくて 眩しいこと★
その花嫁さん、純白のドレスに半纏を羽織って 一緒に踊ってくれました。しかも、2曲も♪

幸せあれ〜っ!!


昨日は田沢湖から盛岡に戻り そのまま宮古まで走りました。
今日は天使パパが宮古にて舞台に立ちます。
「劇団麦の会 笛吹峠」
天使はパパが舞台で頑張る姿を 最後までしっかり見ることが出来るでしょうか…。
今日の私の役割は 公演時間に合わせて りすとくろあを昼寝させてあげることです(笑)