我が家の仮面ライダー

soleil10202009-10-04

Nぞみ幼稚園のバザーにて 立派な剣をゲット。

仮面ライダーごっこに大活躍してます。

今日は
仮面ライダー クウガ
らしいです。

近所のおばさまに
「なつかしいねぇ」
と 微笑まれました(笑)



寒くなってきたので くろあの服を出そうとして、男の子の服をすっかりおさがりで配ってしまって ほとんど無いことに愕然(笑) フリマで探さなきゃです(笑)
男の子服 70〜80 おさがり大募集(笑)



11月3日は「いいお産の日」
お母さんの立場で出来るイベントを立ち上げようと思っています。
只今 仲間と相談中。
決まり次第 お知らせしていきます!

今のところ決まっているのは 11月3日に 北上と盛岡、宮古の3会場にて 何かをやります♪
皆さん 遊びにいらしてイベントを盛り上げてくださ〜い☆