うどん〜手打ちうどん〜

10月になりました

今月は私の誕生日があります♪
来月は私の母が誕生日。
12月は飛んで 1月2月3月と我が家の子どもたちの誕生日が続き。
4月は私の父が、5月は旦那さんが誕生日。
しばらくは 毎月パーティーがありそう(笑)


さてさて。ようやく我が家につながったインターネット。パソコンにセキュリティーのためのノートンをいれたために 無線LANがつながらにゃ〜い。ノートンを働かせないようにして ようやく動き出しました。今夜も 牧場がんばります(笑)


ようやく本題。
西根の開業助産院にて開かれているサロン「おしゃべりスペース」
今月は10月3日(土) 11時くらいから 今月は手打ちうどんします♪みんなでこねこね&ふみふみ♪
茹でたてうどんは格別の美味しさですよ☆

参加希望の方は 私に連絡くださいね〜o(^-^)o