水沢よさこい 演舞予定

soleil10202009-09-19

今日はいよいよ水沢よさこい!!

衣装チェックして
帯にアイロンかけて
帯入れなんて作っちゃって
ネイルを塗って
振り確認して
荷物をカバンに詰め込んで
最後に眉毛を整えました(笑)

ワクワク ドキドキ
楽しみ半分 子どもたちの体調が戻りきっていないので不安も半分だったりしています…荷物にはおんぶ紐に薄い掛布も入りました。

さて!演舞予定です!
12:42 大町会場
13:30 駅通り2会場
15:24 駅通り1会場
16:12 ステージ会場
17:18 パレード会場

会場で青い半纏を見かけたら 是非声をかけてくださいね☆


来年は勉強に専念するために この水沢よさこいが私にとって区切りとなる よさこいのイベントです。
信頼する仲間とともに 最後まで楽しく踊りきれますように。
大好きな家族とともに最後まで笑顔で過ごせますように。