おおがまっくす?!

今日は天使の通う幼稚園の学園祭。
先生方がすべて準備をしてくれて 私たちは子どもと一緒にただ遊びに行くだけ。わーい。
作品展示を眺めて 遊具で遊ばせて ウロウロしていたら…青いスーツのお兄さん発見。青いヘルメット装着してます。胸には何やら名前が。。。「おおがまっくす」って読んで良いのかな?!
なんか ヒーローっぽいです。


午前中は天使が前に通っていた幼稚園の運動会を見に行ってきました。
園児がたくさん「あんじゅくんだ!」「あんじゅくんのパパだ!ママだ!」と声をかけてくれて 嬉しかったです。


昨夜はくろあとりすちゃんに順番に泣かれながら朝を迎えました…そのせいか 頭が痛い(;_;)
くろあは少しは熱が落ち着いてきました。りすちゃんは喘息っぽい咳をしてますが 元気です。天使は全快に近づいてる感じ。


明日はいよいよ水沢よさこい!!がんばるぞ〜o(^▽^)o
会場で弾けきりますっ!!