久しぶりに成長。

soleil10202009-08-16

しばらく日記をさぼってました。

高校時代の友人と久しぶりに会って すっかりベビーシッターしてもらっちゃったり
釜石までドライブしたり
なんちゃってお嫁さん仕事してみたり
やんちゃなバイクの集団が毎日うるさかったり
釜石から海産物を直送してみたり
流れ星を家族みんなでさがしてみたり。

そんな毎日を過ごしました。
その間に くろあはちょっとだけお座り出来るようになり おっぱいを飲みながら自分の指を吸うという なんとも器用なことをしています。
りすちゃんは自分からトイレを教えてくれる回数が増えてきて 水遊びが大好きになってます。
天使はますます我が強くなり 私とぶつかることも増えていますが(笑)りすちゃんがいないときは仲良く過ごせるようになってきました。


育てたように 子は育つ。
天使が自由奔放に育っているのも そう育ててきた結果なんだよなぁと 昨夜ふと思いました。
天使があまりにもパパと行動パターンが似ているから イライラするのだということも思い当たりました(笑)

お盆休み最終日。
今日もパパとたっぷりラブラブしてもらおうと思います♪