演舞 のち 体調不良

soleil10202009-08-08

昨日は午前と夕方と演舞がありました。
両方とも夏祭りでの演舞。梅雨はまだ明けていないようですが 夏らしい一日を過ごしました♪

…が。天使が体調不良になっちゃいました。
午前の演舞のときまでは いつものように元気いっぱい。鴒メンバーの子どもたちと仲良く遊んだりしてて。
昼ご飯のときに まったく食べようとしなくて ゴロゴロ。その後はパパから離れなくなり 軽くぐったり。その後 元気ない顔をしながらパパと一緒にお昼寝。
手足が少し冷たくて 頭が痛いって言ってた。「あたまのてっぺんの中が痛いの」って。


軽い発熱。嘔吐。倦怠感。
連日の疲れが溜まったのかな〜。
この週末はゆっくり休もうね。