毎日成長 2日目

soleil10202009-07-24

夏休みは「早起きする!」と天使くん。
毎朝5時に起きてきて 自分で着替えを出来るようになりました。そして 家の周りで遊ぶのが楽しみのようです。
昨日の朝は おーやん(私の実父)がセミを捕まえてくれました☆ 写真を撮りましたが…どうしても「デカいアブ」にしか見えません(笑)


りすちゃんは時々自分から「おしっこするー」と言ってくれるようになりました。夜中も紙パンツをやめて パンツだけにしました。

くろあくん。
昨日は一度もギャン泣きすることなく 終始ご機嫌♪ちょっと泣いても その原因を解決してあげれば すぐににっこり。
昨日は3〜4ヶ月検診でしたが 問題なく終了。6500グラムに成長してました♪

今日は金曜日。明日の朝にはパパに会える〜♪とワクワクしている子どもたちと 今日も楽しく過ごします♪