毎日成長 4日目

ついに3日坊主を脱出か?!どこまで探せる成長具合!

天使。
パパにもママにも りすやくろあにも たくさんの「大好き」をプレゼントしてくれます。
思い通りにならないことに ギャン泣きしてしまうことも多いけれど 泣くのを我慢することも少しずつ出来るようになってきました。

りす。
思いやりのある優しい子。
天使が昨日壊してしまった紫色の水ヨーヨー。今朝のイベントでも水ヨーヨーがあっていくつもいただいてきたのですが。りすちゃんはその中の紫色のヨーヨーを天使に渡してあげてました。

くろあ。
仰向けよりも うつ伏せが大好き。
昨夜の夜中に目覚めたときも 真っ暗な中でしばらく機嫌良く遊び しばらくしたらひとりでスヤスヤ眠りました。
お泊まりに来てくれたお姉ちゃんの隣で 朝までぐっすり☆


今日は朝と夕方と 2回も演舞がありました。も〜ぅ へろへろ(笑)
明日も演舞です。紫波町のアヴニール公園にて17時〜19時。よさこい体験会の時間もあります。お時間ある方は遊びにいらしてくださ〜い♪