毎日成長 1日目

soleil10202009-07-22

毎日成長する子どもたち。
そんな可愛い子どもたちと離れて生活するパパ。

そんなパパに 子どもたちの毎日の成長を伝えるべく…という理由をつけて 天使とりすの良いところ探しをして もっと良い面を自分自身みつけていきたいと思います。

今日は皆既日食。天気が悪くて見ることは出来なかったけど 空の上ではそんな素敵なことが起きていたわけで。
何かを始めるには 絶好な日なんじゃないかと 勝手に思います。


天使。
新しい幼稚園を見学に行き、自分の名前をしっかり伝えられました。
りす。
悲しいこと・嬉しいことを 自分の言葉でしっかり伝えられました。
くろあ。
寝返りが上手になり 夜は更に寝る時間が長くなりました。昨夜19:30→今朝6:00 その間授乳なし(笑)

私は髪を切り すっきりしました♪