プラネタリウム遠足

soleil10202009-07-03

今日は天使の幼稚園で プラネタリウム遠足だそうで。
久しぶりにちょっとかわいいお弁当。
…中身はいつもと あんまり変わらないですが(笑)

昨夜の雨も上がり 遠足日和♪
この幼稚園での 最後の大きな行事になるのかな。
楽しんでおいでね〜。


さてさて。今日は可燃ゴミの日。ゴミ出し日和!
だったので 昨夜は半分徹夜で頑張りました〜
半分は箱の中へ、もう半分くらいは不要品(笑)
今日はもうひとつの部屋をやっつけよう〜♪


昨夜 引っ越し作業がこのままでは終わらない?!と 突然焦りを見せた旦那さん。
とりあえず箱に入れなきゃ!!と思ったらしく 一番近くにあったものを箱の中へ!!
…が。それは くろあのスタイ&ガーゼハンカチをまとめているボックスですから〜(汗)
本の箱には本を詰めすぎて 私が抱えられない重さになったり。

普段 家のモノの優先順位を知らずに過ごしているので 引っ越し作業でどこから手をつけたら良いか分からない部分もあるみたいです。
きちんと整理していない私が悪いのですが…。


さぁさぁ!部屋をすっきりさせながら作業すれば また違う世界が見えてくるさ!
気分転換しながらがんばろ〜♪