段ボールハウス

soleil10202009-07-06

段ボールで家を作っているのではありません(笑)

引っ越しの荷造りを着々と頑張っています。
部屋が着々と段ボールで埋まってきております。
反対側には 明日のゴミの日に出すゴミ袋がドーンと積まれております。

くろあは若干風邪気味のようで 風邪っぽい咳をしています。体もいつもより少しだけ温かい。
昨日は生まれて初めて(笑)1時間ごとにグズってました。普通の赤ちゃんはこんなものだよな〜と 天使のときは抱っこしたままじゃないと寝なかったので 懐かしく思えました。

さて!今日から宮古でパパが一人暮らしをスタート!
今週金曜日の引っ越し作業のために 火曜日夜には帰ってきますが(笑)
天使は「あれ?パパは〜?」なんて言いながらご飯食べてました。
お互いに淋しい生活になりますが、すべては私が来年学校に入るため。協力してくれる家族に感謝です。本当にありがとう。


今日もお片付け〜
りすちゃんが邪魔しませんように…(祈)