いたずら

soleil10202009-07-01

天使とりすちゃん 2人で仲良く遊んでました

顔にいたずら書きしてました(笑)

まゆげ つながったーっ!!




引っ越し作業。ひたすら不要品を処分…捨てる勇気がなくて 福祉バンクさんにお世話になります。
譲れる洋服は譲ったり。


私の趣味の布を減らせなくて困ってますー(汗)
ミシンと布は一足先に実家に送り込み 引っ越しが終わるまでは現実逃避出来ないように自分を追い込みます。
つい読みたくなる本も 先に送り込みます。
ついつい見たくなる写真のアルバムを 一番に箱詰めしてしまおうと思います。


引っ越しは7月10日。がんばれ 私っ!