引っ越し予定一覧&寝返り

soleil10202009-06-30

昨夜 旦那さんと家族会議をした結果…引っ越しの予定が立ちました。

7月5日 宮古のアパートへ旦那さんの生活するための荷物を軽トラックにて搬入。
7月10日(or9日) 家財道具一式を宮古へ引っ越し。
私と子どもたちの必要なものは別便にて 実家に少しずつ運ぶ。
荷物を出してしまってから お掃除をがんばる(7月11日と12日)。
父上に色々直してもらう。外した洗面台とか(笑)


ゆっくり…とも思うけど 迫っていたほうが頑張れそうな気もするので 今日から頑張ります!!


取り急ぎ…天使の体調が戻ることを祈りつつ 不要品処分に燃えます。



写真は 本日寝返りをしたくろあくん☆めんこい〜★