火曜日は総踊りを楽しむ会♪

日曜日は踊り過ぎて、明けの月曜日な本日は若干筋肉痛に襲われております。そこまでしんどくはないので、私もまだまだ踊れるな!とニヤリと笑えました♪

さて。明日の火曜日は総踊りを楽しむ会♪
あんまり参加者がいない会ですが、気軽に参加しにいらしてくださ〜い☆
体を動かせる服装で来てもらえたら 一曲は踊れるように指導いたします☆
この社宅の駐車場で開催出来るのは 私が引っ越しをするまでとなりますので 皆さんどうぞいらしてくださいね♪


今年の秋までの限定開催で、総踊りを楽しむ同好会の設立を考えたいな〜と思っています。狙いは 私のチーム鴒の演舞のときなどに 総踊りへ飛び込み参加して楽しく踊ってもらうため。
賛同してくれる方がいればやります。難しいことは まーったく何にも考えていませんが(笑)
賛同者 募集〜♪