今日もワッショイ♪

今日は父の日。
天使は幼稚園で父の日礼拝。
幼稚園には父が行く日なんですって。
『パパだけ来てね!』なんて言われたよ。

なので…母は別の場所で踊ります(笑)

盛岡大通りにて 大文化祭開催!
10:30〜教育会館大ホールにてオープニングセレモニー
13:00〜大通りにて 楽しく総踊り
の予定で演舞します♪

それなのに…外は雨。
予報では昼には上がるはず…。
雨がやんでくれますようにっ!!



旦那さんの転勤が決まりました。宮古です。
私の学業復帰の夢のために しばらく別居になります。
旦那さんは宮古へ単身赴任。私たちは私の実家へ居候。
別居しましたハガキを作らなきゃ(笑)