よさこいさんさ♪

soleil10202009-05-31

今日はいよいよ よさこいさんさ♪
盛岡大通り商店街を本会場に開催される 今年度最初のよさこいイベントですっ!


現在の盛岡の天気は… 雨上がりの晴れ!!
天気予報を見ると…
昼までは曇り、昼から夕方までは雨、夕方から夜は曇り。

見事に 祭り中は雨が降りますよ!!という予報(笑)


誰ですか〜 雨雲連れて来るのはーっ(笑)


晴れ女な私と 晴れ男な旦那さんに乞うご期待っ


天使と私は
14:30 盛岡駅前会場
15:20 きのえね前ステージ(大通第3会場)
16:30 京藤前ステージ(大通第2会場)
にて踊ります。

自分の産後2ヵ月の体力と 天使の体力を考慮して 前半の演舞は休ませてもらいました(>_<)


最後の演舞後 17:00から 同じ会場で総踊り5連発がありますっ!まるで踊り子のお風呂状態ですよ(笑)


よさこいさんさに参加する皆さん 一緒に楽しみましょうね〜☆
盛岡周辺在住の皆さん 是非よさこいさんさを見に来てくださいね〜☆
プログラムは演舞会場のあたりで配布されているようです♪