お昼休みの会(仮)

突然ですが、今日素敵な集まりがあるのでお知らせ日記を書きます☆

松園のユニバース近くの方のご自宅で集まりをします♪よかったら遊びにいらしてください(^-^)/
いろいろ語ったりお昼を食べたりしてのんびり過ごせて、ホッとする時間になればいいなと思っています。今日が無理でも定期的に月に一度くらい開きたいなと思いますので、来れる時にいらしてください☆
お昼はパンとおまめごはんを用意します。気軽にいらしてください?

場所は北松園小学校の南側の道中程に北松園一丁目のバス停があります。そこを南に入って四件めの左側白い家です。
時間は10時頃からと思っています。

遅れて参加しても構いませんよ〜
育児に何か困っていることがあったり 今日遊びに行く場所がないな〜なんて悩んでいたり
誰かとおしゃべりしたいな〜とか。
どなたでも、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

私にご一報いただけたら嬉しいです☆