非日常。

久しぶりに、非日常な時間をいただきました。

お友だちのお友だちと お友だちになる機会をいただきました。
要するに、飲み会に参加してきました。
もちろん、私はまだまだ授乳中なので ノンアルコールでの参加ですが。

くろあはまだまだ頻回授乳なので連行。天使とりすちゃんはパパにお願いしました。

久しぶりの飲み会の席。
普段しないメイクをしたり 髪も少しワックスをつけたふりをして。服も普段とは少し違うものを着て。
久しぶりに、緊張しました(笑) 育児以外の話題にちゃんと自分が入れるのか、ついていけるのかが心配だったり。


そんな心配なんてしなくても良かった。
メンバーが全員気さくな方々で とーっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
おしゃべりも尽きることなく続いて。
お開きの時間があっという間でした。


たまーには そんな非日常な時間も良い刺激ですよね♪
そんな時間を過ごさせてくれた家族、誘ってくれた友だちに感謝です☆