ばっくだんさぁ♪

ようやく情報公開出来るようになりました♪

昨夜 盛岡のマリオス大ホールにて 「BS日本のうた」の公開収録が行われました。
その中で 私の所属するよさこいチーム鴒&もうかの星☆が 坂本冬美さんのバックで踊りました!

坂本冬美さんの新曲「アジアの海賊」が よさこいをイメージして作られた曲で 地元のよさこいチームにバックで踊って欲しいと依頼されたのが 2週間前。
それから急ピッチで準備をし どうにか本番を迎えました。

本番の楽しいこと!!生オケで踊るって ヤバいくらいにテンション上がるよ!!照明で自分のシルエットが床に映るのを見るだけで 舞台に立てる喜びが湧きます♪

坂本冬美さんご本人とも何度かお話し出来ました。代表万歳。くろあを連れて行ったので 最後には抱っこしてもらうことも叶いました☆チームのオリジナル曲「鴒祭」もお渡ししてみました♪


放送日は5月24日(日)夜7:30〜9:00 衛星第2です。全国で見れます!カレンダーにチェックしてくださいね☆


はー 楽しかった♪