朝刊。

soleil10202009-03-27

今朝の朝刊に くろあの名前が掲載されたようです♪
漢字を気にしてくださってる方々 どうぞ朝刊を見てみてくださいね☆


毎日のんびり過ごしています。
出来るだけ体を休めています。
こんなに動かないようにしてるのなんて いつぶり?!てか初めてかも!?

長男天使と長女りすちゃんは 2人で仲良く喧嘩をしながら遊んでいます。
散らかしたり片付けたりしながら ごっこ遊びをしているようです。
「天使くんがママで、りすちゃんがパパね」「うんー」「パパはお仕事いってきてね」「はいー、いってきますっ」
そんな会話が聞こえてきます(笑)

くろあ大好きな2人です。
泣いているとどっちかが抱っこしに来ます。
天使だけでなく りすちゃんも上手に抱っこしちゃってます。横抱きと縦抱きをマスターしてました(笑)

くろあはおっぱいをたっぷり飲んで たっぷり寝てくれています。
最長5時間!
若干 黄色い顔をしていますが(笑)
明日 退院後一週間検診です。