兄弟愛。

soleil10202009-03-22

くろあ大好きな長男天使。
病院に来ると 私よりも先に「くろあはー?」と くろあを抱きしめる。
ひとりで抱けるようにクッションで補助してあげると しばらくラブラブしてる。
くろあが泣くと「泣け泣けぇ〜」と言いながら見つめていたり、「あんじゅくんが抱っこすれば泣きやむよ」と言いながらトントンしてくれたり。
泣いてるくろあを見て「もかして、おなかすいたんじゃない?そうだ!おっぱい飲ませてあげればいいんだよーっ!」と教えてくれたり。

天使の反応・行動が可愛くて仕方ないです(笑)


りすちゃんは相変わらずマイペースに一人遊びをし、食欲真っ盛り。おっぱいも欲しがらない。ヤキモチを妬いている様子もあまりなくて。くろあが生まれる前までしばらく夜泣きしていたけれど、今はしていないみたい。
退院後はどう変わるか分からないけど、今のところは順調に元気に過ごしています。


明日の午後 退院の予定となりました。帰宅後はしばらく滝沢の実家へ。天使の春休み終了と共にアパートへと戻ります。
外も暖かくなる時期。良い季節に出産できたわ〜♪