茶柱。

soleil10202009-02-25

生まれて初めて見たっ!

昨日はよさこいチーム鴒のオリジナル曲の 雄叫び入れ。臨月の妊婦がね、録音室に入って仁王立ちでね、マイクに向かって叫んできましたよ(笑) やー 二回目ともなると慣れる。私の前に音入れをしてくれた方の声もあるので 余計に入れやすくて。一発で終了してしまったよ(笑)


昨日は朝から昼過ぎまで 分単位の予定をこなしたので 若干疲れたー。
実家で「きんかん」を食べ過ぎてしまい 若干具合悪くなったり(笑)
きんかんがね、おいしかったのよ。んで もうひとつ、もうひとつ…と けっこう食べてしまったのよね。。。そしたら いやー珍しく気持ち悪くなっちゃった。食べ過ぎは何でも良くないってことでー(笑)