反抗期!?

soleil10202009-01-26

私を面白いくらいに拒否してくれる 長女りすちゃんです。
昨日も「あーやんの車がいーいっ!あんじゅといっしょがいーいっ!」と 走る車の中で15分間泣き叫び その後もイ○ンのフロアをひた走りながら泣き叫び。あーやんと合流した途端に泣き止みました(笑)。
強く泣きすぎて 左目が充血してますよ?(笑) 充血するほど泣くって どんだけ〜(笑)

今日も朝から「じぶんでする!」「パパがいーいっ!」「あんじゅがいーいっ!」を繰り返してます。うっかり「ママがいーいっ!」と間違って言ったときは すぐに「パパが〜」と訂正してます(笑)

自我がどんどん芽生えているんだろうな〜