第2回ひまわりの会 開催のお知らせ

友達の輪を広げることが好きなひまわりです。
リアルで会って交流することが 一番のエネルギー補給になります。

というわけで!
前回もたくさんの方に参加していただいた「ひまわりの会」第2回を開きます!
出産前なのでハイペースですが開きます(笑)


☆日時 1月30日(金) 10時〜13時
☆場所 盛岡土淵地区活動センター和室(盛岡前潟のイオンのすぐ隣です。)
☆内容 おしゃべり&簡単な手仕事。
今回は手作りの母乳パッド&布ナプキンについてサラッとお話ししたり 作ったりしてみたいと思います。
もちろん 他のものをチクチクしたいときは持ち込んでくださ〜い。
チクチク持参しなくても良いです。メインは「おしゃべりすること」そこでの情報交換が欲しいので☆

おやつや飲み物は各自持参お願いします。適当におにぎりは私も用意します。雑穀入り玄米おにぎりを持参予定♪味見してみてくださ〜い♪
子どもたちが遊べるように ボールプールも持参します。
赤ちゃん連れの方は 掛け物を持参されたほうが良いと思います。
妊婦さんの参加もお待ちしています♪お産な話し 大好きです♪


ゆるく ゆるーく集まりましょう♪