ハチマンタイラー(笑)

ハチマンタイラー 見てきました。
八幡平市の青年部がやってるとかで。
ツッコミどころが満載過ぎて 大爆笑しながら見てました。
マイミクの伊丹とテコンダーさんで組んでやったほうが よっぽど良いもの作れそう。なんて勝手に思いました。
衣装は立派でした!正義と悪の設定が納得いかないのと カツゼツ・動きの悪さが目についてしまってね…


週末明けて ついに27歳を迎えました。
27歳。なんか なんとなく ようやく「わか〜いっ!」と言われてばかりな時期を脱するような気がします。いや、若いと言われることも嬉しいんだけどね♪
誕生日の瞬間を かんぱ〜い☆と祝ってくれた旦那さんと 偶然うっかり同席してしまったロミオに感謝です(笑)


今日はデートするぞ〜 結婚記念日の二の舞にならないように(笑)