ラブラブでーと

soleil10202008-10-21


たくさんのおめでとうコメント・メッセージ ありがとうございましたっ!!


昨日は旦那さん・伊丹と長女りすちゃんと ラブラブでーとしてきましたよ♪
行き先は花巻。花巻の童話村にずーっと行きたい!と言っていた伊丹の希望で 童話村のんびりデート☆

童話村の近く 山猫軒でランチ。
白金豚のカツカレーとそば冷麺を美味しく食す。
童話村では宮沢賢治の学校や教室を見てまわりました。数回来たことのある私は懐かしさを感じながら。初めての伊丹は感動しながら。りすちゃんは広くて走れることを喜びながら。
思い思いに賢治の世界を楽しんできました♪

構内の小径を散策していたときのこと。
カサカサっという音とともに ほうの木の葉っぱがヒラヒラと降ってきました。
上を見上げてしばらく待つと またカサカサっと鳴り葉っぱがヒラヒラ。
カサカサ ヒラヒラ。カサカサ ヒラヒラ。
こうして枯れ葉が落ちてくるのね〜。
落ちてきたほうの木の葉は 枯れているのにふわっと柔らかくて さわり心地が良かったです。


27年前 私を無事に産んでくれ 27年間守ってくれた両親へのプレゼントには パティスリーアンジュのケーキを。
ショーケースに並んだケースは どれもこれも美味しそうでしたよ☆


夜はりすちゃんも母にお願いして 伊丹と2人でデート♪
mixiで知った方が働いていらっしゃる「黄金の魚」という居酒屋へ行きました。
料理の美味しいこと!
魚は鮮度が抜群だし すべて手作りしているとの料理は どれも美味しくて。
途中でお腹いっぱ〜い!なんて言いながら すべて完食。
近くに座っていた他のお客様や店長さんとの会話も盛り上がりながら とっても楽しい時間を過ごせました☆


一日中 一緒に過ごしてくれた伊丹に感謝。ありがとう!
子どもたちを喜んでみてくれた両親に感謝。無事に産んで育ててくれてありがとう!
誕生日を祝ってくれた たくさんの友だちに感謝。どうもありがとうっ!


27歳。また少し大人になれるように がんばりますっ!