お祈り。

soleil10202008-10-17


天使が昨日の夕飯前に お祈りをしてくれました。


「りすちゃんとあんじゅくんがおおきくなれますように。ママがかべくらい(天井くらい)大きくなって、壁を触れますよーに。パパが帰ってきますよーに
ママのおなかの赤ちゃんが生まれてきますよーに。アーメン」
と。


自分で考えて お祈りしてくれたんだと思ったら 嬉しくて涙がこぼれた。
そしたら「ママ、変な顔しないで」って言われちゃった(笑)



ちょっとトラブルがあり まだ凹んでるみたいです、自分。
この私が(笑)食欲減退してます。固形物を口にしたくないの。飲み物は入るんだけど。

がんばれ 私。