風を感じた日。

soleil10202008-10-08


タイマグラ大自然へ 風を感じに出掛けてきました。

ずーっと訪れたいと願っていた場所に ようやく行けました。
大好きなちほさんの笑顔と 自然の温もりあふれるお家と タイマグラの風に いろんなものが癒やされました。

ポケットに 山栗と団栗のお土産をつめこんで。
また来ます!と タイマグラを後にしました。


帰り際 ちらっと見えたタイマグラキャンプ場。
大学一年のときの夏 もしかしたらそこに宿泊したかもしれない!と思える、見たことのある風景が見えました。
また今度行くときは 思い出の地かどうか 確認しに行かなきゃ。


写真は昨日の天使のお弁当。
撮影しようと思ったら 風のようにお弁当泥棒の手がのびました(笑)


今日は西根の風を受けに行ってきます!おしゃべりスペースの日ですよ〜o(^-^)o
助産師さんとおしゃべりしたいママさん&プレママさん♪どうぞ西根へいらしてくださ〜い☆西根の道の駅から車で5分くらいですよ♪