同じ大きさです。

soleil10202008-10-03


母上のところに贈られてきた 秋の味覚 梨。
とても大きく めちゃめちゃジューシーで たまらなく美味しい 梨。

天使の顔と 同じ大きさです(笑)
りすちゃんも同じ大きさ。

********
今日は天使が歩き遠足で 岩手大学のひょうたん池へお邪魔します。
秋の素敵な宝物を たっくさん見つけてきてくれると良いな☆

母はその間に 幼稚園園舎にて のぞみまつりの準備です!
りすちゃん!今日はおんぶだよっ!おとなしくしてちょうだいねっ!!

*******
友人夫妻の結婚式をプロデュース中です。
私が好き勝手なことをしています(笑)

私の今までの人脈が活躍中。
協力していただいている たっくさんの方々に感謝が耐えません。
招待状 完成。ポストへ投函しました。
ドレス&タキシード 協力していただける先がありました。タキシードは諦めていただけに嬉しいです。
ケーキの手配、ブーケの手配も完了。ブーケはもう一度打ち合わせ必要かな。

これから花嫁のヴェールをどうするか考えます。素敵なレースを求めてみようかな。仙台にないかな?みちよさ行きながら手芸店も見てみたい。
ペーパーアイテムのための消しゴムはんこをちょこちょこ彫りたいなー。

素敵なパーティーになりますように☆たくさんの幸せに包まれるパーティーになりますように☆