刺激を受けて。

友達が 100日ブログを始めた。
最近私のブログも日記も 書くことを選んだり 色々ありすぎて書けなかったりしてきた。忙しいーとか。

でも そんな毎日でも小さな変化 大きな出来事はたくさんある。
もう少し ちょこちょこアップしてみようと思いました♪

天使の最近の口癖が「ママ、そんなに怒らないでね。ママは優しいから、怒らないでね。」(笑)
たいてい りすちゃんに私のおこりんぼの矢が向いてしまったときに 天使に言われます。
言われて 冷静になる。天使のこの言葉 きつねの言葉だわ(笑)
毎朝「今日こそおこりんぼの角をしまうぞ!」と思います。

りすちゃんは日増しにおしゃべりになり 普通に会話が成り立つようになってきました。天使とは宇宙的な会話してます(笑)


お腹の赤ちゃんは16週に入りました。安定期に突入です。赤ちゃんも私も ぐんぐん成長する時期ですよーっ。
秋の味覚にやられないように 注意しつつ…味覚も堪能しちゃうぞ☆